昨今年から世間人間になりました。取り引きはファクターとして、セールスは興味深いですかと通勤やる人間に聴きたくなります。
自分のペースでセールスができなく、毎日のようにプレッシャーにかかられます。もたもたしていたら怒られる。言われなくてもいい事までもおっしゃる。疲れますよね。
あんな私のOFFはベットから起きない、絶対に起きない。起きる時間は朝の10ポイントごろ、外の灯が可愛らしいだ。土曜日でも週末でもクルマのあわただしい雑音が耳に入ってしまう。OFFでも動く人間は大変なと思いながら、テレフォンをいじり始めますよ。
Facebookを適当に見たながら、心のの場合で僕は覇者だとほくそ笑む、寂しくなってしまう。
他の人間はどうして休日に楽しめるんだろうと怪奇思います。何もしなくていい日に体を動かすなんて、ありえないわと願いいつつまた眠に入ります。次に起こるのは夕方。朝飯を食べいないから腹部が収まる、そのために仕方が無く、便所とあわせながら食事を作る、メニューはたまごが多いいですね、楽ですもん。食べたらまたベットにダイブをしてテレフォンをいじり始めます。毛布をかぶると、今どき毎日無駄にしたなと、朝思った部分と矛盾したこと考え始める。
こうした毎日が仕事を始めてから続いていている。
キレマッスルはこちら。